忍者ブログ
# [PR]
2024/04/29 12:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 33勝到達 鶴竜が大関昇進へ
2012/03/25 16:16
日本相撲協会審判部は春場所千秋楽の25日に、関脇鶴竜(26)=本名マンガラジャラブ・アナンダ、モンゴル出身、井筒部屋=の大関昇進を協議することを決めた。1敗で単独トップの鶴竜は14日目の24日も大関琴欧洲を破って13勝目。審判部内で評価が高まり、昇進が確実となった。
(Yahoo!ニュースより引用)
鶴竜は今場所本当に調子がいいみたいですね。白鵬も倒してるし。
その活躍はすごいですしいいんですけど、日本人が元気無いってのがちょっとさみしいですよね。
この鶴竜もモンゴル人なので、やっぱり日本人の横綱が着てほしいですよね。
モンゴルにヨーロッパに、相撲の国際化ってすごくスピードが上がってきそうですよね。
そう言えば今ハワイ出身の関取っていないんでしたっけ?
最近よくテレビで女性の尿漏れの話題を見ますね。結構頻尿とかも問題になってるみたいです。
それから女性 痔も大変見たいです。もちろん男性の痔も大変なんですけど、なかなかすぐに治る方法は無いみたいですねー。
PR

CATEGORY [ 未選択 ]
pagetop
<<Facebook 音楽プロモ活用法 | HOME | ウエンツ 世界的歌手に先輩風>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]