忍者ブログ
# [PR]
2024/04/29 07:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 神田愛花アナ めざにゅ~加入
2013/03/09 01:12
昨年3月にNHKを退社したフリーアナウンサー、神田愛花(32)が4月1日からフジテレビ系早朝情報番組「めざにゅ~」(月~金曜前4・0)のメーンキャスターに就任し、民放初の帯番組を担当することが6日、分かった。今月末で同番組を卒業するフジの戸部洋子アナ(32)からバトンを受け、月~水を担当する。
(Yahooニュースより引用)
迷走中のフジテレビですが、女子アナ抜けてNHKから補充ですか。でも朝早い番組って本当に大変そうですよね。結局レギュラーになってる女子アナも会社やめることでしか番組下りられないんじゃないですかね。歴代の人みんなそうじゃないですか?八木ちゃんに、なっちゃんに、アヤパンに。
まあどうなりますかね。目覚ましもあんまりおもしろくないしね。
さて、今から夏の水着シーンに向けて脱毛しようと思ってます。で、職場の近くにエピレというエステのTBC系列の脱毛サロンがあるんですけど、私は脱毛サロンデビューでまずはワキから脱毛してもらおうかなって思ってるんです。
そうするとエピレよりもとなりの駅に有るミュゼプラチナム 脱毛の方が断然安いことがわかりました。
このミュゼは600円でワキの永久脱毛をしてくれるみたいで、本当にビックリですよね。
永久脱毛っていうのは期間も回数も無制限で脱毛してくれるってことらしいです。
つまり、しばらく通って、毛が生えてこなくなったとして、もしまた生えてきてしまってもタダで脱毛してくれるみたいなんですよ。
本当にすごいプランですよね。
もうミュゼで脱毛申込む事に決めました!
PR

CATEGORY [ 未選択 ]
pagetop
# 三洋 デジカメ事業の売却交渉
2012/11/15 01:00
三洋電機が、デジタルカメラ事業を投資ファンドに売却する方向で交渉していることが13日、分かった。2012年度内の合意を目指す。親会社のパナソニックも手掛けており、重複事業の解消により、グループ経営の効率化を図る。
(Yahoo!ニュースより引用)
基本的にはパナソニックとサンヨーは事業が重複してるんだから、ほとんどが売却されちゃって、社員は売却先でリストラって感じになっちゃうでしょうね。
ここんところ家電メーカーは本当にピンチですよね。
まあ80年代や90年代まではメーカーがブームを作れたけど、2000年代になると多様化したユーザのニーズをメーカーが受け入れられなかったってことでしょうね。
日本で物を作ってる限り原価が高くなるのでしょうがないんでしょうけど。
そう思うと食料品ってのは日本製というか国内産っていうブランドが強いので意外と不況知らずなんじゃないですか?
今年も去年に続いてインターネットのかに通販でかにを買ったんですけど、かにの水揚げ高が少ないみたいですよ。
カニって高級食材っぽくて、専門店に行けばやっぱり高いですけど、インターネットのカニ格安通販とかであれば、そこそこの品質のかにをかなり安い価格で買えますから、価格が上がってもやっぱり買いますもんね。庶民でも。
今後家電業界ってどんどん再編が続くとなると、今まで安く手に入ってるものもそのうちまた昔みたいに高くなっちゃうんですかねぇ??

CATEGORY [ 未選択 ]
pagetop
# 東電値上げ 8%台で決着有力
2012/07/17 22:17
東京電力の家庭向け電気料金の値上げ認可を巡る政府の査定作業が今週ヤマ場を迎える。東電の資金繰り悪化を懸念する経済産業省は、値上げ幅の圧縮を最低限にとどめたい考えだが、消費者の反発を意識する消費者庁はさらなる切り込みを求めている。同庁の検討チームは17日に最終的な対処方針を決定する予定で、枝野幸男経産相と松原仁消費者担当相が同日中にも会談する。政府内では東電が申請する平均10.28%の値上げ幅を8%台に抑えて決着させる案が有力になっている。
(Yahoo!ニュースより引用)
東電ついに値上げ幅が決定しましたね。8%の値上げだそうですが、実際に東電関連の日よいう削減が全然行われてないということですごい批判が出ていますね。
実際に民間のようで民間会社とは違うので、なかなか危機管理ってのが生まれにくい企業体質なのではないかと思います。
ただ電気代値上げとなると脱毛サロンとかは大変でしょうね。人気サロンの脱毛ラボとかは全身脱毛ですごいお客さん着てるのに電気代値上げとなると格安脱毛してるのに、脱毛代金上がったりしないのでしょうか。
さらにもっと安いシースリーでも全身脱毛はギリギリの価格でやってるはずなので、かなり大変なんじゃないかと思います。
それでもわれわれ庶民には格安脱毛を提供してくれないと困りますから、こうした脱毛サロンは経営努力でなんとか頑張って欲しいですね。

CATEGORY [ 未選択 ]
pagetop
# Facebook 音楽プロモ活用法
2012/06/03 11:29

月間利用者数が1000万人を突破(ネットレイティングス調べ)するなど国内でもFacebook利用者が急増するなか、音楽でも公式ページが相次いで開設されるなどプロモーションに活用しようとする動きが見られる。すでに10万人以上のファン(いいね!の数)を獲得しているAIの事例をもとに、その活用の可能性を探る。
(Yahoo!ニュースより引用)
Facebookってさわったことないんですけど、そんなにたのしいものなんですかね?個人的にはそんな暇あったら他にやることあるでしょ、とは思っているんですけど、ビジネスしてる人にとっては結構有用なツールなんですかね。
芸能人にとっては結構重要なツールなんですよね。
くそなブログが増えてましたけど、ツイッターとかFacebookくらいならなんとかコメント書けるでしょうから。
通販の販売、カラコンとかはvivian カラコンなどのFacebookを作ることでブランドの認知度を上げることができますよね。
脱毛サロンも同じで最近TVCMとかめっちゃしてるエピレなんかもかなりソーシャルメディア展開頑張ってますね。
今後のFacebookはどうなるか見ものです。だって株価下がってるしね。

CATEGORY [ 未選択 ]
pagetop
# 33勝到達 鶴竜が大関昇進へ
2012/03/25 16:16
日本相撲協会審判部は春場所千秋楽の25日に、関脇鶴竜(26)=本名マンガラジャラブ・アナンダ、モンゴル出身、井筒部屋=の大関昇進を協議することを決めた。1敗で単独トップの鶴竜は14日目の24日も大関琴欧洲を破って13勝目。審判部内で評価が高まり、昇進が確実となった。
(Yahoo!ニュースより引用)
鶴竜は今場所本当に調子がいいみたいですね。白鵬も倒してるし。
その活躍はすごいですしいいんですけど、日本人が元気無いってのがちょっとさみしいですよね。
この鶴竜もモンゴル人なので、やっぱり日本人の横綱が着てほしいですよね。
モンゴルにヨーロッパに、相撲の国際化ってすごくスピードが上がってきそうですよね。
そう言えば今ハワイ出身の関取っていないんでしたっけ?
最近よくテレビで女性の尿漏れの話題を見ますね。結構頻尿とかも問題になってるみたいです。
それから女性 痔も大変見たいです。もちろん男性の痔も大変なんですけど、なかなかすぐに治る方法は無いみたいですねー。

CATEGORY [ 未選択 ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]