忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 19:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 神田愛花アナ めざにゅ~加入
2013/03/09 01:12
昨年3月にNHKを退社したフリーアナウンサー、神田愛花(32)が4月1日からフジテレビ系早朝情報番組「めざにゅ~」(月~金曜前4・0)のメーンキャスターに就任し、民放初の帯番組を担当することが6日、分かった。今月末で同番組を卒業するフジの戸部洋子アナ(32)からバトンを受け、月~水を担当する。
(Yahooニュースより引用)
迷走中のフジテレビですが、女子アナ抜けてNHKから補充ですか。でも朝早い番組って本当に大変そうですよね。結局レギュラーになってる女子アナも会社やめることでしか番組下りられないんじゃないですかね。歴代の人みんなそうじゃないですか?八木ちゃんに、なっちゃんに、アヤパンに。
まあどうなりますかね。目覚ましもあんまりおもしろくないしね。
さて、今から夏の水着シーンに向けて脱毛しようと思ってます。で、職場の近くにエピレというエステのTBC系列の脱毛サロンがあるんですけど、私は脱毛サロンデビューでまずはワキから脱毛してもらおうかなって思ってるんです。
そうするとエピレよりもとなりの駅に有るミュゼプラチナム 脱毛の方が断然安いことがわかりました。
このミュゼは600円でワキの永久脱毛をしてくれるみたいで、本当にビックリですよね。
永久脱毛っていうのは期間も回数も無制限で脱毛してくれるってことらしいです。
つまり、しばらく通って、毛が生えてこなくなったとして、もしまた生えてきてしまってもタダで脱毛してくれるみたいなんですよ。
本当にすごいプランですよね。
もうミュゼで脱毛申込む事に決めました!
PR

CATEGORY [ 未選択 ]
pagetop
| HOME | 三洋 デジカメ事業の売却交渉>>
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]